SEO対策のやり方

外部SEO対策のために、被リンクをたくさん集めているという人は少なくないと思います。

このときに重要になるのが、アンカーテキストの内容です。

たとえば抜け毛対策のシャンプーを特集したサイトへのアンカーテキストであれば、

「このサイト」とか「こちら」というような、アンカーテキストよりは、

「抜け毛 シャンプー」などの上位表示したいと思っているキーワードをアンカーテキストにしたほうが効果的だということです。

しかしこの手法、実はやり過ぎは禁物です。

最近はこのアンカーテキストを1つのものだけにすると、不自然だと判断されて、スパム判定されることもあるようです。

「抜け毛 対策」「抜け毛 シャンプー」「おすすめシャンプー」などの関連したアンカーテキストでの被リンクも増やしたほうが安全でしょう。

そもそもSEO対策というのは、自分のサイトがYahooやgoogleなどの検索サイトで、上位に表示されるようにする様々な対策を指します。こうすることで、検索サイトからの閲覧者を増やすことができるため、企業が作ったサイトの知名度を上げることに一役買っています。

SEO対策のやり方というのは、自分のサイトの被リンク数を増やしたりして、検索サイトからのページランクを上げることで、検索サイトの検索結果のランキングを上位にするのですが、この被リンク数を増やすことは一般の人には少し難しいものとなっております。

なぜなら、ほかにページランクの高いサイトを持っていないと、いくら被リンク数を増やしたからといって効果的ではないからです。

ですから、ページランクの高いサイトを持っている人と相互リンクをするなど、力の持っている人に頼むことが大切となります。

友人からストロベリーティーをもらいました。今までアップルティーやレモンティー等は飲んだ事はありましたが、ストロベリーティーは初めてです。一体どんな味なのだろうと興味津々で飲んでみました。

Tパックになっていて、カップにお湯を注ぐとイチゴの甘い匂いが漂ってきました。しかもその匂いは強く部屋中がイチゴの匂いで充満したのです。それはとろけるように甘く良い匂いで、目を閉じたらお菓子の国にでも来てしまったような気がしました。

私は甘党なので砂糖を入れて飲んでみましたが、とても美味しかったです。以来、ストロベリーティーにはまってしまいました。友人からもらった物はすでに飲み終わり、新たに自分で購入し毎日のように飲んでいます。

美味しいだけでなく心も癒される紅茶です。