飲食店などでSEO対策をして売上をあげたい方への情報です。

自分のサイトの被リンクを獲得するためには、まず他人からの被リンクばかり重要視するのではなく、自分から他人のサイトへ被リンクをしてみてはいかがでしょう。

これは少し遠回りな方法に思えるかもしれませんが、他人は自分のサイトへの被リンクを悪く思う人は少ないですし、むしろ嬉しいものです。

もちろん悪い紹介ではなく、良い評判を宣伝する必要があります。

もし、「相互リンク」をしてくれるサイトなら、コチラから被リンクをすることで相手側もそれに応じてお返ししてくれるかもしれません。

特に一般知名度の高い有名なサイトと通じ合えることは大きなメリットになります。

このようなサイトからの被リンクを獲得することでアクセス数の大幅な上昇を期待できるかもしれません。

事業をされている方はホームページの立ち上げを検討されている方は多いと思います。

そういう場合はただ単にホームページを作成して公開するだけでは多くのアクセスは見込めず、せっかくの努力が無駄となってしまいます。

ホームページに対してはSEO対策を実施する事が大切です。

SEO対策は簡単に言えば、多くの方にホームページを見てもらうための対策です。

簡単ですぐに出来るSEO対策は検索エンジンに登録することです。

各検索エンジンに自分のホームページを登録するページがあります。

そこに登録を行なって審査に通れば登録が完了します。

登録されることによって、その検索エンジンでお店の名前を検索したが居た場合、ヒットする確率がかなり上がります。

まだ検索エンジンへの登録をされていない方は登録される事を推奨します。

インターネットで間違ったリンク先をクリックしてしまい、リンク先がマンションのHPでページを戻ろうとしたら「丸ノ内線新宿御苑駅から徒歩5分・8駅13路線利用可能」と書いてあり、あの辺りはたくさん電車が通っていても本当にこんなにたくさん行ける駅があるのかと思ったので、すごく気になり地図で調べてら本当にそんなに駅が利用可能でした。

このマンションの場所は都営新宿線の新宿三丁目と曙橋の間の線路沿いなのですが、いちばん近い駅は丸ノ内線の新宿御苑で、新宿三丁目と曙橋へも徒歩9分だそうです。

新宿三丁目が徒歩圏内ということは新宿も近くてさらには西武新宿、大江戸線の東新宿、若松河田、丸ノ内線でもう一つ隣りの四谷三丁目と半径1キロくらいのところに駅が本当に8つもあり、全ての駅を徒歩で利用するのはちょっと大変ですが自転車ならば利用可能です。

交通の便はよすぎるくらいですが、あんな場所はよっぽどお金がないと住めず、販売価格はいくらするのかと思ったらまだ工事前ののマンションで価格はわかりませんでした。