オーサーランクを使ったSEO対策

パソコンを買って、新しいブログを始めたのですが、

被リンク作業を、コツコツとしています!

周りの友人は面倒だと言いますが、

私はこの地味な作業が、とても楽しいです。

ちょっと高いパソコンを買ったので、

気持ちが高ぶっているのかもしれませんが・・・。

被リンクが目的だけのコメントなどは、

私が過去にされて不快に思ったことがあるのでしないように、
気をつけています。

楽しくブログをして、楽しく被リンク作業をしていきたいものです。

評価の高い良いサイトを見ると、自分もこんな風なサイトにしたいって、思いませんか?

たくさんの人から、良いサイトだねと言われるように、

そして、私のサイトが見てもらえるように、頑張りたいと思います!

「オーサーランク」という言葉を良く目にします。オーサーランクとはメタタグのrel=authorに値するもので、グーグルプラスとの連帯によって注目を集めています。オーサーランクをメタタグに挿入し、グーグルプラスのデータと関連づけることで、自分のサムネイル画像も検索結果に表示されます。

そうすると、自社サイトのオーガニック検索におけるスペースも広くなりますし、なによりインパクトがあります。また、著者を明確にしておくことで、ユーザーからの信頼も得られやすくなります。グーグルプラスでは企業名での登録は現段階でできなくなっていますので、個人でホームページを運営されている方におすすめの方法となります。

インターネット上でのお金儲けの方法に、アフィリエイトが代表的なお金儲けの方法に挙げられます。

アフィリエイトとは、ウェブサイトやブログなどにリンクを貼り、リンクを貼ったサイトを経由して会員登録やサービスの利用、商品の購入をすることで、リンクを貼ったサイトを運営している人に報酬を支払うというお金儲けの方法です。

アフィリエイトである程度の収入を得るためには、被リンクを増やすことです。沢山リンクが増えれば、それだけ自分のウェブサイトに訪問する人が増え、アフィリエイトリンクを利用する人が増えるのです。

被リンクを増やすことはアフィリエイトで儲けるためには必須な行為です。

月に数十万円もアフィリエイトで稼ぐ人は、被リンクを増やすのが上手い人が多いです。