SEO対策の業者

Google AdwardsやYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)などのリスティング広告は最も効果的に被リンクが見込めるツールです。

特にGoogleは現在ChromeやGoogleアカウントを利用する各種サービス、Gmailなどからも個人情報を収集しており、Google Adsenceのインラインフレーム内には常に訪問者にとって最も興味のありそうな広告を掲載するプログラムです。

優良なコンテンツを掲載しているにも関わらずアクセス数が伸びない、もっと劇的なアクセス数が欲しい等の場合などには最後の手段としてこういったサービスを利用するのも悪くありません。

しかし非常に高額な出費となるのでサービスの選び方には慎重にならなくてはなりません。

優良なSEO業者はそういった部分のコンサルタントも含めて丁寧に説明してくれるので自力ではどうにもならないと感じた場合には評判などをある程度リサーチした上で総合的なSEM対策をお願いするのも悪くありません。

但しこちらもかなり高額で最低でも数万~数十万円/月程度はかかります。

和菓子屋を営んでいる我が家にとってホームページは重要度がきわめて高い営業ツールです。

そんな中でももっとも重要なのはSEO対策。もっと身近な言葉で言えば被リンクをどうするかということです。

 
日常ではあまり使わない言葉ですが、わかりやすく言うと、他人の死後に自分のサイトのリンクを張ってもらうと言うことです。

こうすれば、そのサイトに貼ってある自分のバナーをクリックしてくれた人が増えます。、そしてそのクリック数が増えてこればこちらのサイト表示順位はあがってくるのです。

個人で勉強してSEO対策に励んでいる方も多いと思います。

SEO対策は専門的な人が多く素人がちょっとしたところで効果がある訳もなく、あまりしていないのが現状です。私のサイトもSEO対策はしているのですが専門の業者さんにお金を払ってしてもらいました。

コレがまたすごい金額がかかりました。20万円弱です。

これだけお金を払って効果があったのかお話します。

はっきり言ってすごい効果がありました。

検索エンジンでの検索順位など大幅にアップして、検索ワードもかなり増えたのでいままでの7~8倍にアクセス数が増えました。

20万円の価値は十分にあります。一年たってもアクセス数は落ちる気配がなく平均してありますので、アクセス数アップしたい方は、業者に相談するのもいいと思います。